【シャイア・ラブーフ】4年間交際した女優ミア・ゴスとラスベガスで結婚!

@people/Instagram




現地時間の10月10日、シャイア・ラブーフ(30)が英女優・モデルのミア・ゴスとラスベガスで結婚したことが明らかになりました!


シャイアとミアは2012年に映画の共演をきっかけに交際、昨年7月にはドイツで大ゲンカしているところを目撃されていたふたりでしたが、今年3月に婚約。


シャイアとミアが選んだチャペルは、ダウンタウンの中心にある「Viva Las Vegas Wedding Chapl」で、 テーマを選ぶことが出来るユニークなチャペルで知られており、ふたりは牧師にエルヴィス・プレスリー、テーマはハワイアンを選び、結婚式の様子は生配信されたとのこと。
TMZになぜラスベガスで式を挙げたのか聞かれたミアは、「私たちにとってパーフェクトなストーリーだからよ」と答え新婚旅行はまだ決めていないとコメント。
一風変わったカップルとして注目されてきたふたりですが、挙式の様子はとても幸せそうですね。豪華な挙式を行うセレブが多い中、ふたりがラスベガスの手軽プランの挙式を選んだことが話題となっていますが、本人同士が納得して選んだ式ならどんな式でも素敵ですよね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



シャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf)
1986年6月11日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。