【リンジー・ローハン】ボートの事故で左手の薬指を一部失う、痛々しい姿をスナップチャットに公開

@lindsaylohan/Instagram




リンジー・ローハン(30)が左手の薬指の一部を失ったと明かしました。



スナップチャットで大怪我をした左手を映して「私はボートを固定する手伝いをしては駄目ね。私は、指の…半分を失ったの。」と明かしたリンジー。包帯でぐるぐる巻きにされた薬指がとても痛々しいです。

TMZ」によると、事故は日曜日にトルコの海で起きたとのこと。 ボートの錨を海から引き揚げようとしたとき、それを手伝っていたリンジーがロープが巻かれたまま海に落ちてしまい、それを外すときに指が切断されてしまったのだそう。切断された指は友人たちが探し見つけることができたことで、接合手術を行ったようです。
「かわいそうな私の指」と明るく話すリンジーですが痛みと戦っているのが伝わります。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)
1986年7月2日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ニューヨーク出身。