【マイリー・サイラス】US版「ELLE」の表紙を飾ったマイリー、「もうレッドカーペットは歩かない」と語る

@elleusa/Instagram




マイリー・サイラス(23)が、US版「ELLE」の表紙を飾り、インタビューで「もうレッドカーペットは歩かない」と語りました。


2015年12月にレッドカーペットを歩いた時のことをマイリーは以下のように語りました。

「私は、二度とレッドカーペットを歩かないわ。人々が飢えているとき、私はなぜ、レッドカーペットにいるの?」
「私が重要だから?私が有名だから?それは、わたしのやり方じゃない。」


「長い間、罪悪感がひどくて、眠ることも出来なかったの。」「わたしはとてもストレスを感じていて、発疹も出たわ。」
「今でも、ハイキングをしている間に水をこぼしたら、とても自分は嫌なやつだと思うの。」
「性的奴隷で売られている子供たちがいるのに、どうして私はハイキングなんて行けるの?」
「だからいま、私は「Happy Hippie(マイリーのチャリティ団体)」を通して出来るだけのことをしようと思っているの。」
と語ったマイリー。レッドカーペットでのマイリーを見ることが出来ないのは残念ですが、セレブとしての立場と自分の考えとの矛盾に苦しみながら、マイリーは今想いを強く持って行動しようとしているようです。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




マイリー・サイラス(Miley Cyrus)
1992年11月23日生まれ。
アメリカ・テネシー州フランクリン出身。