【ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー】アンジーがブラッドの連絡を完全ブロック!ブラッドは「我を忘れて泣き続けている」

@whomagazine/Instagram




離婚問題に揺れるブラッド・ピット(51)とアンジェリーナ・ジョリー(41)。そんなアンジェリーナがブラッドのメールアドレスと電話番号を完全ブロックしていると「US Weekly」が伝えました。


情報筋は「アンジェリーナは、すべての受信メッセージ、更にはブラッドの電話番号をブロックしました。」と明かし、ブラッドはアンジェリーナが離婚申請することを知らなかったそうで「不意打ちをくらった。」と周囲に話したのだそう。


そして情報筋は「彼は我を忘れて泣き続けていますよ。」と付け加え、以前にもアンジェリーナが離婚をほのめかすようなことはあったが、本当に離婚申請するなんてブラッドは思ってもいなかったと明かしています。
アンジェリーナの今の心境は二度とブラッドの顔を見たくないということのようですね…。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加





アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)
1975年6月4日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


ブラッド・ピット(Brad Pitt)
1963年12月18日生まれ。
アメリカ・オクラホマ州ショーニー出身。