【カルヴィン・ハリス】テイラー・スウィフトとの破局は「めちゃくちゃな騒動だった」と語る

@davethomasstyle/Instagram



カルヴィン・ハリス(32)が、テイラー・スウィフト(26)との破局について英国版「GQ」に語りました。
2015年3月から交際をスタートし、今年5月末に破局したカルヴィンとテイラー。
友好的な別れから一変、破局後すぐにテイラーがトム・ヒドルストンと交際を開始し、その後は楽曲「This Is What You Came For」でモメたふたり。カルヴィンはテイラーに批判のツイートを行い話題になりました。


カルヴィンは、以下のように語りました。

「自分がとても個人的だと思っていることが、大々的に公になってしまうと、とてもしんどいね。」
「破局後の余波は、実際の関係そのものよりオーバーに公表されてしまったよ。」
「交際していたとき、僕たちは報道合戦にならないようにかなり慎重になっていた。そういう意味では、彼女は僕の感情を尊重してくれたね。」
「僕は有名人でいるのが得意ではないんだ。」



「だけど、関係が終わったとき、めちゃくちゃな騒ぎになってしまったよ。」
「ツイートしたのは、自分が圧力に負けてしまったんだと思う。」
「だけど、どのことも大したことではないんだと、気づいたんだ。僕はポジティブな人間なんだ。」

「お互いにとって間違った状況だったんだ。それは明らかに正しくなかった、だから関係は終わったんだよ。」
と別れることは当然の流れだったと最後に付け加えたカルヴィン。


イギリス版「GQ」誌が毎年開催している「GQメン・オブ・ザ・イヤー」授賞式で、
カルヴィンは「ソロ・アーティスト賞」を獲得しました。
プレゼンターを務めた親友のエリー・ゴールディングと。

恋人候補がたびたび伝えられているカルヴィン、次の交際相手選びは慎重になりそうですね。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




カリヴィン・ハリス(Calvin Harris)
1984年1月17日生まれ。
スコットランド出身。