【トム・ヒドルストン】トムの声は届かない…?報道されている破局理由にトムの友人が反論「トムが別れを切り出した」

@tomhiddleston_daily/Instagram





先日3ヵ月のスピード破局を伝えられたテイラー・スウィフト(26)とトム・ヒドルストン
プライベートを大事にしたいテイラーが、関係を公にしたがるトムに疑問を感じ破局に至ったという流れで「Us Weekly」など大手メディアが破局を大々的に報道しました。しかし、この報道に対してトムの友人が反論、別れを切り出したのはトムの方だったと「Heat Street」が伝えました。


「それは的が外れていて、トムの友人達にとってそれは初耳だった。」と報道された破局理由を否定し、「彼はテイラーに疲れていたんだ。」「公の関係にしたいという話は破局理由とまったく無関係さ。」と大々的に報道されている内容と実際の破局理由は違ったと明かしました。
また、「トムは3カ月ほどでガールフレンドに飽きちゃうくせがあるんだ」「トムの姉妹が、恋愛に対して持久力をもっと持ちなさいと説教しているくらいだよ」とトムが恋愛に熱しやすく冷めやすいタイプだと付け加えました。
破局報道が出た後にキャッチされたトムは終始微妙な表情でした。


「先月ロードアイランドで、短い休暇をとって2人が会ったんだけど、トムがワークアウトにばかり集中したせいで雰囲気は良くなかったみたいだよ。」「彼女への不満も多かった、それでその何週間後にふたりは電話で関係を終わらせることにしたんだ。」


破局後、友人リリー・オルドリッチとガールズナイトを楽しむテイラー。


このトムの友人の反論記事が出ても、大手メディアで取り上げているところは少なく、トム側の声が広まる様子はなさそうな雰囲気です。また、テイラーはカルヴィンやカニエ問題の火消しのため、トムは知名度UPのために交際したというやらせ説も根強いようです。
とりあえず、テイラーもトムも熱しやすく冷めやすいタイプだったようなので、どちらも失恋の傷はなさそうですね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




トム・ヒドルストン(Tom Hiddleston)
1981年2月9日生まれ。
イギリス・ウェストミンスター出身。