【ジジ・ハディッド】一体どうしたの?!ショーの後で口論となり激怒しているジジがキャッチされる!

@hadidnews/Instagram





現地時間の9月22日イタリア・ミラノにて、ミラノファッションウィークで行われた「Max Mara」のランウェイに出演したジジ・ハディッド(21)が、ショーを終えて車に乗り込む際に、何かに激怒している姿がキャッチされました!


もの凄い剣幕で怒りだしたジジを止めようとするスタッフ。


今にも殴りかかろうとしている様子のジジ。


その勢いは、サングラスがずり落ちるほど。


その後は、セキュリティに付き添われて歩くジジ。


怒りが収まらない表情のジジ、よっぽど許せない何かがあったようです。


その後、妹ベラが乗っている車に移動したジジ。まだ、何かを訴えている様子。


この現場を伝えた「Mail Online」も、何が原因だったかわからなかったとのこと。
いつも穏やかそうな雰囲気のジジなので、こんな様子は見たことがありませんね!一体何があったのでしょうか。
新情報が入るか注目したいと思います。

原因が判明しました!こちらの記事に記載しています!⇒【ジジ・ハディッド】[動画あり]ジジの激怒した原因が判明!悪質ないたずらに勇敢にも立ち向かっていた!



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。