【カルヴィン・ハリス】大丈夫?リアムとも噂になったあの野心家な女優とイイ感じに!

@celespectaculos/Instagram





カルヴィン・ハリス(32)がメキシコ人女優・歌手のエイザ・ゴンザレスと腕を組んでいるところをキャッチされ、「Us Weekly」は「ふたりは最近一緒に過ごすようになり、とてもハッピーな状態。」と伝えました。


エイザはアメリカでメインに活躍することを目標にしていると言われており、2013年にマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが婚約破棄した直後、リアムといい感じになりキス現場をキャッチされ話題に。リアムとのデート場所をパパラッチにリークしていたことがバレてリアムとは破局したという話もあるかなりの野心家。


現地時間3日にカルフォルニア・ロサンゼルスにて、パーティーから出てきたカルヴィンとエイザ。
カルヴィンの腕をしっかりつかまえ微笑むエイザ。
いかにもカルヴィンのタイプな美女でカルヴィンもまんざらではなさそうですが、あとで僕を利用した!とツイートすることにならないといいですね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




カリヴィン・ハリス(Calvin Harris)
1984年1月17日生まれ。
スコットランド出身。