【ヘイリー・ボールドウィン】まだジャスティンを忘れることはできない?インスタグラムに意味深メッセージを投稿

@justin_hailey_/Instagram




昨年から今年初めにかけてジャスティン・ビーバー(22)との交際の噂が浮上し、仲の良いところをキャッチされていたヘイリー・ボールドウィン(19)、ふたりとも交際は否定していたもののインタビューでは、お互いを「大好きな人」と話していたジャスティンとヘイリー。今年8月にはジャスティンがソフィア・リッチー(18)とデートするようになり、ヘイリーと一緒にいるところは確認されなくなっていました。


そんなヘイリーが最近インスタグラムに投稿したある一枚の写真が話題に。
ティーカップの底に「Forget about it」と書かれており、ヘイリーはまだジャスティンのことを忘れられていないのでは?と「Hollywood Life」が伝えています。


ジャスティンは、今年4月にGQ誌とのインタビューで「1人の女性と交際している状況にはなりたくない」「ガールフレンドを傷つけない為に『私だけがガールフレンド』と思われないようにしたい」と正直な気持ちを話しており、まだ若いので色々なことを取り組みたいと宣言しています。そんなジャスティンを理解していたつもりでも、ジャスティンが離れていったときには、恋心があったガールフレンドはかなり辛いものがあるでしょうね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。