【テイラー・スウィフト】テイラーの相次ぐ騒動に軍団もうんざり?親友カーリーもお疲れ気味?

Instagramより


テイラー・スウィフト(26)の相次ぐ騒動にテイラー軍団のメンバーもお疲れのようだと「OK! Magazine」が伝えました。


関係者によると、テイラーのカニエ・ウェスト&キム・カーダシアンとの対立やカルヴィン・ハリスとの破局からすぐにトム・ヒドルストンとの交際そしてスピード破局と怒涛の如く世間を賑わしたテイラーに、テイラー軍団もさすがについていけないメンバーが出てきたのだとか。特に、カーリー・クロス(24)はトムと破局後はテイラーの誘いがあっても「忙しい」と断っていたそうで、ニューヨークファッションウィークで同じニューヨークにいてもカーリーからテイラーに連絡はしなかったとのこと。寂しい時にそばにいなかったカーリーの態度にテイラーは激怒しているそう。





関係者は「テイラーは真の友達は誰か?という強迫観念を軍団メンバーに突き付けていて、そんなテイラーを支えることにメンバーもうんざりしてきている」と続けて明かしています。
カーリーとテイラーは昔からかなり仲が良いだけにどこまで関係者の話が本当かわかりませんが、メンバーの人数が多いだけにテイラーの一連の騒動に「え…?」と思っているメンバーがいてもおかしくはなそうですね。そして、テイラーと交流は続けていても少し思うところがあるメンバーもいそうですよね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。


カーリー・クロス(Karlie Klos)
1992年8月3日生まれ。
アメリカ・イリノイ州シカゴ出身。