【クロエ・モレッツ】出演予定の映画をキャンセル、女優業を休業へ

@chloegmoretz/Instagram


クロエ・モレッツ(19)が出演予定の映画を全てキャンセルし女優業を休業すると明かしました。


5歳から映画に出演し19歳にしてすでに55本の映画に出演しているクロエは、「The Hollywood Reporter」に「すべての出演予定だった映画をキャンセルしたの。」とコメント。
「自分自身を見つめ直して、自分の役割を探したかったの。」「そして、ゆっくり過ごしてみるの。」と明かしました。

クロエは、休業中はプロデューサー業やテレビ番組2本の制作に携わっていくとのこと。


クロエが今後出演予定だったのは『November Criminals』『Brain on Fire』『リトル・マーメイド』で、そのうち実写版『リトル・マーメイド』はまだ撮影を開始しているのかどうかもわかっていない状態と伝えられています。『November Criminals』『Brain on Fire』は撮影済みとのこと。

実写版『リトル・マーメイド』は、クロエが演じるということで話題となっていました。降板となるなら、誰が代役を務めるのか、制作自体中止となるのか、今後の発表に注目が集まりそうです。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




クロエ・グレース・モレッツ(Chloe Grace Moretz)
1997年2月10日生まれ。
アメリカ・ジョージア州アトランタ出身。