【ケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックス】ケイティとジェイミーの交際が極秘なのはトム・クルーズとの契約のせい?!

Instagramより





以前よりケイティ・ホームズ(37)とジェイミー・フォックス(48)の交際が囁かれているものの公になることはなく、極秘扱いがされているのはケイティの元夫トム・クルーズ(54)との契約のせいだったと「RADAR」が伝えました。


6年間の結婚生活の末、2012年にケイティとトムは離婚。
その際、ケイティがトムに離婚を承諾してもらうために、「トムに恥をかかせないため」の契約が交わされたと情報筋が明かしました。契約の中には、トムが信仰しているサイエントロジーについての一切のコメントの禁止、そして離婚後5年間は公に交際をしてはいけないというもの。


「彼女は誰と付き合っても構いません、ただ公の場に出てきてはいけません。そして、交際相手は誰一人として娘のスリに会うことは許されません。」
「その条件を承諾した代わりに、ケイティは500万ドル(約5億700万円)の和解金と養育費として4800万ドル(約48億7000万円)を得ました。」
「彼女が契約を破るならば、全てのお金を失うことになるでしょう。」


数か月前に、ケイティはデートしているか質問され「それは、私が答えたい質問じゃありません」と答えたとのこと。
また、今年6月にジェイミーの友人クラウディア・ジョーダンが、ふたりの交際を認める発言をした後に、あわてて訂正するということがありました。
来年はその契約期間の5年が経過する2017年、ケイティとジェイミーがどのタイミングで公の場に出てくるのか注目が集まりそうです。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




ケイティ・ホームズ(Katie Holmes)
1978年12月18日生まれ。
アメリカ・オハイオ州トレド出身。