【ナヤ・リヴェラ】元婚約者ビッグ・ショーンの浮気相手アリアナ・グランデを家で目撃したと暴露

@nayariverateam/Instagram




海外ドラマ「glee」で知られるナヤ・リヴェラ(29)が、現地時間9月13日に発売した自伝本で元恋人でラッパーのビッグ・ショーンの浮気現場を目撃したと暴露しました。


2013年初めころから交際を開始し、同年10月に婚約までしたナヤとショーンでしたが、2014年4月にショーンの代理人が婚約破棄を発表し話題となりました。このときに、ショーンの浮気が原因と噂されていましたが、ショーン側はこれを否定していました。


ナヤは自伝本「Sorry Not Sorry」で、浮気現場を目撃したときのことを「私はショーンの家の鍵を持っていたわ。」「私は家の中に入って、階段を下りたの。そしたら、どの小さい女の子がソファーにあぐらをかいて音楽を聞いていたと思う?」 と語り、その小さな女の子を『Smariana Schmande』と表現。この『Smariana Schmande』はアリアナ・グランデ(Ariana Grande)のことだろうとメディアは伝えています。アリアナとショーンは2014年8月頃から8ヵ月間の交際を経て破局。


ショーンとの破局後、嫉妬深い女というレッテルを張られていたナヤでしたが、破局から3ヵ月後に、俳優ライアン・ドーシーと電撃結婚し世間を驚かせました。そんなナヤも、昨年9月に男の子を出産し一児のママとなっています。ショーンとの婚約破棄は一方的にショーンの発表で決められたことも明かしており、自伝本を発売することでショーンへの仕返しが少しでも出来たようですね。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




ナヤ・リヴェラ(Naya Rivera)
1987年1月12日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州バレンシア出身。