【アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット】アンジーが離婚を申請!ブラピは自身からコメントを発表!

@justjared/Instagram




アンジェリーナ・ジョリー(41)がブラッド・ピット(51)との離婚を申請したと「TMZ」が伝えました。離婚申請の書類によると現地時間19日にアンジーは離婚を申請、破局日は15日とされ離婚理由は「和解し難い不和」とのこと。アンジーはブラピとの共同親権を求めているが、子供たち全員と暮らすことを希望しており、ブラピには扶養料は要求していないそう。


ふたりは2004年から交際を開始し、2014年夏に結婚。3人の養子と3人の実子を育てていました。
アンジーの弁護側は「彼女は『家族の健康のため』に決断しました。」と離婚申請した理由を話したとのこと。
7月にキャッチされていたアンジーとブラピとノックス君。


ブラピは代理人ではなく自身のコメントとして「私はこのことに非常に悲しんでいます。しかし、最も大切なのは私たちの子供たちです。この困難な時間を乗り越えるため、メディアの方々にはプライバシーを尊重して頂けるようお願いします。」と「DailyMail」などメディアに発表。


アンジーのマネージャーは「アンジェリーナは、彼女の家族をケアすることにベストを尽くしています。」「彼女は、プライバシーの必要性を理解してくれるみなさまに感謝しています。」と「E!NEWS」にコメント。
9月9日のアンジー。


離婚原因としては、アンジーとブラピの教育方針の違いや、ブラピの怒りのコントロールが出来ない問題や大麻、アルコールなどのワイルドな生活が取り上げられています。
第三者は関係していないとされており、浮気が原因ということは否定しているようですが、以前にお伝えしたブラッド・ピット&マリオン・コティヤールが共演したことによりアンジーが嫉妬したというニュースの影響が気になるところです。マリオンの存在がアンジーの離婚申請の原因に少なからずあったのでは?と取り上げているメディアもやはり多いようです。


とにかくハリウッドきっての大物カップルの破局なだけに衝撃は大きいですね。どんどん新情報も入ってきそうです。


アンジェリーナが嫉妬したと噂されたブラッド・ピット&マリオン・コティヤールの共演作『Allied』の予告編。




アンジーとブラットの10年ぶりの共演作が9月24日に全国公開。


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)
1975年6月4日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

ブラッド・ピット(Brad Pitt)
1963年12月18日生まれ。
アメリカ・オクラホマ州ショーニー出身。