【ケンダル・ジェンナー】ハリー・スタイルズとディナーデートでロマンス再熱?

@justjared/Instagram



ケンダル・ジェンナー(21)と「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(22)のディナーデートが目撃され、「People」がふたりのロマンス再熱を伝えました。


2013年から熱愛を報道され、昨年末は一緒にカリブ海のサン・バルテルミー島で新年を迎えキスショットなどが激写されていたケンダルとハリー。
その後、4月にランチデートを目撃されてからは、ふたりの一緒にいるところはキャッチされていませんでした。


そんなふたりが現地時間9月1日にロサンゼルスにあるレストラン「Ysabel」でディナーしているところを目撃され、目撃者によるとケンダルはとても嬉しそうだったとのこと。
関係者は「彼らは古いロマンスを再燃させています、そして、ケンダルはとても興奮していてそれに満足です」と明かし「彼女は、常にハリーを気にしていました。」「彼らはまた一緒の時間を持とうとしていますよ。」と続けています。

初めて俳優業に挑戦した映画『Dunkirk(原題)』の撮影が先日終了したハリー。


最近はラッパーのエイサップ・ロッキーとデートを重ねていたケンダルでしたが、やはり本命はハリーなのでしょうか。
ケンダル&ハリーの動向に再び注目が集まりそうです。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


ハリー・スタイルズ(Harry Styles)
1994年2月1日生まれ。
イギリス・レディッチ出身。