【テイラー・スウィフト】次のデート相手は昔も噂のあったザック・エフロン?!しかしザックの方は逃げ腰気味…?

Instagramより




テイラー・スウィフト(26)が次のデート相手として注目しているのは、以前にも恋の噂があった人気俳優のザック・エフロン(28)だと伝えられました!ただ、ザックは少し逃げ腰のようです。


HollywoodLife」によると、関係者は「In Touch」に詳細を「テイラーはトムとの破局後、ザックの話ばかりしています。」「テイラーは『ザックとは何か強いつながりを感じていたけど、今まではお互い相手がいたので、そういう関係にならなかった。』と話しています。」と明かしたそう。また、「彼らは互いに気のある素振りをしていた仲でした。」「テイラーはザックに遊びに行こう、ディナーへ行こうと誘っていましたよ。彼も乗り気でした。ただ、今まではスケジュールが合わず実行できていませんでした。」と付け加えたとのこと。仕事の共演をきっかけに2012年頃には交際の噂も出ていたふたり。


そんなザックは、テイラーとデートすることによって自分のキャリアよりロマンスが注目されることを懸念しているよう。さらに5年間交際したヴァネッサ・ハジェンズとの恋愛は、常にスポットライトを浴びてしまいとても疲れる経験になってしまったとのこと。果たしてテイラー&ザックのデート現場がキャッチされる日は来るのか注目ですね。
ちなみに「People」によると、テイラーはトムとの破局をまったく気にしていないそうです。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。


ザック・エフロン(Zac Efron)
1987年10月18日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンルイスオビスポ出身。