【ケンダル・ジェンナー】デートを繰り返しても煮え切らない態度のハリーにがっかり?

@wolfhendall/Instagram




デートを再開し話題となっているケンダル・ジェンナー(20)とハリー・スタイルズ(22)ですが、何度かデートを重ねても煮え切らないハリーの態度にケンダルも慎重になっているようだと「People」が伝えました。


現地時間9月13日ニューヨークにて、親友ジジ・ハディッド(21)のアパートから出てくるところをキャッチされたケンダル。


情報筋によると、「ケンダルはハリーとの関係に期待はしているけど、とても慎重になっている。」と明かしました。
「ハリーはまだ落ち着きそうにありません。ケンダルもそんなハリーのことを理解しています。」「なので、彼のことを本当に大好きですが、彼にのめり込まないようにしています。」


初の俳優業に挑戦したハリーが映画の撮影が終了し、再びケンダルに連絡をしてきた時、ケンダルは本当に喜んだと伝えられていました。その後は連日数回のデートを繰り返しイイ感じの雰囲気ではあるものの、煮え切らない態度のままのハリーを見て、ケンダルも心にセーブをかけているようです。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


ハリー・スタイルズ(Harry Styles)
1994年2月1日生まれ。
イギリス・レディッチ出身。