【リンジー・ローハン】ついに元婚約者が沈黙を破る!「名誉のために法的措置も」

@lindsaylohan/Instagram



今年4月に婚約したものの7月に浮気騒動後破局したリンジー・ローハン(30)とロシア人でビジネスマンのエゴール・トラバソフ(23)。
リンジーはエゴールに殺されそうになったと自宅のバルコニーで助けを求め警察も出動する騒ぎに。その後ふたりは顔を合わせることなく、リンジーはエゴールに受けた暴力をメディアに告白していました。
そしてリンジーは、先日エゴールの母国であるロシアのテレビ番組に出演。エゴールとの騒動ついてリンジーは「ベッドで寝ていたら、エゴールが家にやってきて私を絞め殺そうとしたの。」「エゴールは私の顔に硫酸をかけるんじゃないかと恐ろしかったわ。」「そして、バルコニーで助けを求めたの『彼に殺される、通報して!』って、こうしてロシアに来られて幸運だったわ。」とコメント。


これに対して沈黙を守っていたエゴールがついに代理人を通して声明を「Mail Online」に出しました。

「リンジーと私の関係は、2016年7月に終わりました。その後何週間も、不確かな私たちの情報が伝えられ、事実が曲げられた話題や虚偽の主張などが多くありました。」
「私は、その時それらの有害な虚偽の主張について沈黙を貫こうと決めました。国際ビジネスマンとして、私は騒がずビジネスに集中しようと考えていました。」
「それにリンジーに対するリスペクトの気持ちから沈黙していようと思っていたのです。」
「しかし、今日、リンジーの告発が事実ではないと私は言いたい。」
「私は、メディアの騒動に巻き込まれることは拒否したい。私はリンジーについてこれ以上の声明は出しません。しかし、私は名誉を守るため、考えられる全ての方法で法的措置をとる考えです。」

さすがに自分の母国にまで来て、最悪なDV男と話されたことに我慢ならなかったようです。
本当に法的措置をとるのか、もう少しこの元カップルに注目が集まりそうです。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)
1986年7月2日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ニューヨーク出身。