【カイリー・ジェンナー】ロブ・カーダシアンが家族に激怒!妹カイリーの電話番号をツイッターで晒す!

@kardashian.brasil/Instagram


カーダシアン一家の長男ロブ・カーダシアン(28)が異父兄弟のカイリー・ジェンナー(19)の電話番号をツイッターで晒し話題に!ロブは「ハッキングはされていないよ、これはカイリーの番号」とツイート。さらにもう一度カイリーの電話番号をツイートするという容赦のない攻撃をカイリーにしました。


ここまでロブが激怒した理由は、現在婚約中でロブとの間に第一子を妊娠中のブラック・チャイナ(28)のベビーシャワーを計画したカイリー達姉妹がブラック本人をパーティーに招待していなかったこと。
ロブは「僕の子供のベイビーシャワーなのに、その子供の母親を招待しないだって?みんなどうかしてるよ。」と怒りの理由をツイートしています。「People」によると関係者がツイートされた番号はカイリー本人のものと認めたようです。


しかし、姉妹たちがブラックを招待しなかったのには理由が、それは現在ロブとブラックがケンカ中で一切口をきいていなかったから。そんなふたりを配慮して、別々にベイビーシャワーを開催しようということになったのだそう。ブラックはそのことを了承済みだったそうですが、ロブはまったくそのことを聞かされていなかったとのこと…。家族の中で決めごとをするときは、女性だけで先走ることはよくありますよね。


ロブがカイリーを攻撃対象にしたのには、やはりカイリーの現在の恋人がタイガで、タイガの元妻がブラックという複雑な状況があるからなのでは?という見方がされています。以前、カイリーとブラックがツーショットをインスタグラムに投稿するなどわだかまりのないよう努めているカーダシアン&ジェンナー一家ですが、このロブの行動を見るとまだ何かがくすぶっているのかもしれませんね。ただ、この騒動自体がリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の視聴率のためのパフォーマンスなのでは?という声もささやかれているようです。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報


カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。