【ジジ・ハディッド】[動画あり]ジジの激怒した原因が判明!悪質ないたずらに勇敢にも立ち向かっていた!

@gigi_bella_news/Instagram




現地時間の9月22日イタリア・ミラノにて、ミラノファッションウィークで行われた「Max Mara」のランウェイに出演後、車に乗り込む前に何かに激怒しているところをキャッチされていたジジ・ハディッド(21)。なぜジジが激怒したのか原因が判明しました!


ジジの後ろにいるこの青いジャケットの男、当初ジジを止めるスタッフかと思われましたが、この男がジジを後ろから抱き上げるという悪質ないたずらを行い、ジジは驚いた後この男を振り払い格闘。


その場面を捉えた映像がこちら。
建物から出て車に乗り込むまでの間、ファンに対応していたジジ。
その間にも問題の青いジャケットの男がにやにやしている様子が映っています。迎えの車がクラクションを鳴らして近づき、みながそちらを見ていた瞬間に男がジジを後ろから抱き上げるという悪質な行動に。ジジは抵抗し男の腕から離れます。そして、この男は卑怯にも逃げていきます、最悪です。


この出来事の後、「FENDI」のランウェイをきちんとこなすジジ。
男から離れた後も立ち向かおうとした勇敢なジジ、きっと怖かったに違いありません。


この出来事で恐らくジジの警護は強化されるのではないかと思います。ファンとの貴重な交流の機会が減る可能性も…。ジジもそれらは不本意だと思うので、本当に男のしたことは許されませんね。
とにかく、ジジには嫌な気分から解放されて元気になってほしいですね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。