【カーラ・デルヴィーニュ&アンバー・ハード】ロンドンの豪華ホテルで急接近!カーラとアンバーにロマンスの噂!

@tmz_tv/Instagram





カーラ・デルヴィーニュ(24)とアンバー・ハード(30)が恋仲になっているのではと「THE SUN」が伝えました!


カーラとアンバーは以前から仲が良いことで知られており、アンバーのジョニー・デップ(53)との離婚騒動中や離婚成立後にも、仲良く遊びに出かけているところをキャッチされていました。
現在、アンバーは映画の撮影のためロンドンに滞在しており、豪華ホテルの最上階の部屋で過ごしているのだとか。そのホテルにほど近いところに自宅のあるカーラは、自宅には帰らずアンバーの滞在するホテルに入り浸っているそう。ホテルで目撃される2人はとてもよく笑い合っていて、かなり親し気な様子とのこと。


2人が急接近したのは、カーラとセイント・ヴィンセントが破局した時期だったそう。ジョニーも結婚生活中にアンバーとカーラの仲に嫉妬したと言われているだけに、ふたりの関係が友達以上だとしても不思議ではないですね。ただの友人関係なのか、それとも今だけの軽い関係なのか気になるところですね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加





カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne )
1992年8月12日生まれ
イギリス・ロンドン・ハマースミス出身。


アンバー・ハード(Amber Heard)
1986年4月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。