【ジェニファー・アニストン】ブラピ&アンジーの離婚報道後、初めて夫と一緒のところをキャッチされる!

@justifermyeverything/Instagram




現地時間の土曜日ニューヨークにて、ジェニファー・アニストン(47)がジャスティン・セロー(45)がキャッチされました!


ブラッド・ピット(51)とは2000年から2005年まで結婚していたジェニファー。
ブラピ&アンジーの映画の共演がきっかけで、ジェニファーがアンジーからブラッドを略奪されたというのはあまりにも有名な話。このことから、世間はブラピ&アンジーの離婚によって、ジェニファーが勝利した!と大喜び。SNSでは、ジェニファー祭りで盛り上がっていました。


そんなジェニファーが、ブラピ&アンジーの離婚報道後、初めて夫と一緒に出かけたところをキャッチされました。


「UsWeekly」では、ブラピ&アンジェリーナの離婚を知ってジェニファーは親しい友人に「それは、カルマね。」と話したのだとか。ジェニファーは「とても単純なブラッドにはアンジェリーナは気難しすぎる」と考えていたそう。「Page Six」では、ジェニファーの周りの人達は「いつかこの日がくるだろう」と考えてはいたものの離婚原因はアンジェリーナが新しい男を作ってブラッドが捨てられると思っていたようです。


なんとなくどこか余裕の表情に見えるジェニファー。
ジェニファー自身がこのことにコメントをすぐ出すことはなさそうなので本当のところどう思っているかわかりませんが、どんな人でもジェニファーの立場だったらすっきりした気持ちになるのが正直なところかもしれないですよね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加





ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)
1969年2月11日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス・シャーマンオークス出身。