【リアーナ&ドレイク】[動画あり]どんどんオープンに!ステージでキスを初お披露目!乙女すぎるキュートなタトゥーも入れるリアーナ!

@rihannaturkiye/Instagram





今年のMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)でドレイク(29)がリアーナ(28)に愛を告白して話題となり、その後もデート現場をキャッチされラブラブのふたりが、ついに公の場でキスを披露しました!
VMAでは、リアーナにキスをかわされてほっぺにキスされていたドレイク。


8月31日にマイアミで行われたコンサートで、リアーナからドレイクにキス。ファンは大喜び!


ドレイクは故郷カナダの水族館でリアーナとデートした際に、リアーナにサメのぬいぐるみをプレゼント!


このプレゼントがとても嬉しかったようで、サメのぬいぐるみを大事にしているリアーナ。
そして、足首にこのサメのぬいぐるみのタトゥーを入れたリアーナ。可愛すぎです。


いつもはクールに見えるリアーナも恋にはとても臆病と以前から話しており、ついにオープンになったドレイクとの関係をとても大事に思っているそんな乙女でキュートな女性のようです。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




リアーナ(Rihanna)
1988年2月20日生まれ。
カリブ海、西インド諸島バルバドス出身。