【トム・ヒドルストン】またイベントで恋に落ちる?ミスワールドに輝いた美人女優といい感じに!

@justjared/Instagram





現地時間の18日にロザンゼルスで行われたエミー賞のアフターパーティーで、先日テイラー・スウィフト(26)と別れたばかりのトム・ヒドルストン(35)が女優のプリヤンカー・チョープラー(34)といちゃいちゃしていたと「E!News」が伝えました。


テレビ界のアカデミー賞と称される第68回エミー賞で、一緒にプレゼンターを務めたふたり。


インド出身のプリヤンカーは20世紀最後のミス・ワールドに輝き、ボリウッド活躍後にハリウッドに進出。米ドラマで初めて主役にインド人女優が抜擢されたとしても注目されています。そんな美人女優とトムはアフターパーティーで、プリヤンカーに腕を回し手を握っていたという目撃情報もあるのだとか。プリヤンカーもトムのネクタイを直してあげたりと終始ラブラブな様子で、電話番号も交換したとのこと。その後、ふたりはすぐに会場を後にしたそうで、その後ふたりで会っていた可能性もあるようです。


テイラーとあっという間に恋に落ちたトムだけに、なかなか恋愛体質のようです。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




トム・ヒドルストン(Tom Hiddleston)
1981年2月9日生まれ。
イギリス・ウェストミンスター出身。