【クロエ・モレッツ&ブルックリン・ベッカム】別れを切り出したのはブルックリンから?お似合いカップルに破局報道!

@chloegmoretz/Instagram





クロエ・モレッツ(19)とブルックリン・ベッカム(17)が破局したと「Page Six」が伝えました。


これまで何度か交際説が流れていたクロエとブルックリンは、5月には公の場所に一緒に登場し交際をオープンに。
その後は、ブルックリンが、イギリスからアメリカへクロエに会いに来ているところをたびたびキャッチされていたふたり。
クロエの撮影現場にブルックリンが付き添うなど仲睦まじい様子が見られていました。


お互いインスタグラムにもラブラブショットをいくつか投稿し交際は順調かと思われていましたが、ここ数週間はふたりとも同じ都市に滞在していたにも関わらず一緒に過ごしておらず「ブルックリンはクロエと別れてイギリスに戻ってきたよ」と関係者は明かしたとのこと。


最近キャッチされた仕事でヨーロッパ各地を移動しているクロエ。携帯をじっと見つめています。


最近キャッチされたブルックリンも元気がない様子。
THE SUN」によると、別れはブルックリンから切り出したとのこと。情報筋は「最初は盛り上がっていたブルックリンも、クロエがさらに真剣な交際を求めるようになってきて、それに応えることが難しくなった。」と話しています。ただ、今までも別れと復縁を繰り返してきた若いふたりなだけに寄りがすぐに戻っても誰も驚かないだろうとのこと。
お似合いカップルなだけに復縁を期待する声は多そうですね!





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




クロエ・グレース・モレッツ(Chloe Grace Moretz)
1997年2月10日生まれ。
アメリカ・ジョージア州アトランタ出身。


ブルックリン・ベッカム(Brooklyn Beckham)
1999年3月4日生まれ。
イギリス出身。