【アリアナ・グランデ】[動画あり]新恋人の質問を完全拒否したアリアナ、その態度に批判の声が寄せられる

@arianagrande/Instagram



現地時間15日に有名司会者ライアン・シークレストの朝のラジオ番組に出演したアリアナ・グランデ(23)が恋人マック・ミラーの質問に完全拒否の態度を見せ話題となっています。


ライアンがアリアナに「君がインスタグラムでマック・ミラーとの関係を認めたのを見かけたんだけど」と新恋人マックについて質問をしたところ、終始質問を否定する態度を見せ始めたアリアナ。
アリアナはライアンに「それがインスタグラムで私がしたこと?あなたにとってインスタグラムとはそういうものなのね?」などと逆にライアンに質問攻めを行うアリアナに「さあ、僕は質問を読み上げているだけだよ」と答えたライアン。「あなたは何を質問したの?あなたは文章を言っただけ、あれは質問ではなかったわ。」とさらにライアンを攻めたアリアナ。

その時の動画がこちら。


そして「君は(関係を)認めたのかい?」と改めて質問したライアンに「朝の番組でする話題じゃないわ」とアリアナも改めて質問を拒否。
「何かを投稿したなら、つまり僕の人生でも何か投稿したなら…」と反論したライアンの話を遮り「私が何かを投稿したなら、その時にみんなとシェアしたい気分だったということ。」「だからって、あなた(ラジオ番組)の何百万ものリスナーが、詳細な情報を知ることが出来るということではないわ。」と強く反発。

現地時間6日にインスタグラムにアリアナがUPしたマック・ミラーとの写真。
Ariana Grandeさん(@arianagrande)が投稿した写真 -

このアリアナの態度に「あまりにも失礼な態度」「アリアナの曲で好きな曲もあるけど、この態度はがっかりした。」「話したくないと言えばよかっただけなのに」などの批判の声が寄せられています。アリアナはただプライベートを守りたかったようですが、今回の対応は少々きつい態度になってしまったようですね。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




アリアナ・グランデ(Ariana Grande)
1993年6月26日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ボカラトン出身。