【セレーナ・ゴメス】電話番号を変えてジャスティンとの連絡を断ち切る、周囲には「ジャスティンに教えないで」

@usweekly/Instagram


セレーナ・ゴメス(24)がジャスティン・ビーバー(22)と連絡を断ち切るため、電話番号を変更したと「UsWeekly」が伝えました。


ジャスティンとソフィア・リッチー(18)との交際を巡り、ソフィアへの誹謗中傷が悪化したため、ジャスティンがこのまま誹謗中傷をやめないならインスタグラムを停止するとファンヘ警告。そこにセレーナが介入し、インスタグラムでジャスティンに「だったらガールフレンドとのツーショットをUPしなければいい」とコメント。その後、ジャスティンが本当にインスタグラムを停止し、セレーナは「自己中だった。」とスナップチャットでコメントをするという波乱な騒動となってしまいました。


そして、8月末にセレーナは持病のループスの悪化と不安症や鬱症状のため、活動を休止することを発表
関係者は「セレーナは電話番号をジャスティンに教えないように言いましたよ。」「セレーナの精神はもろい状態です。その大きな要因はジャスティンです。」と明かしています。


ジャスティンの呪縛から逃れられないセレーナへ同情の声が寄せられる中、「セレーナからジャスティンにコメントしたのに?ジャスティンを悪者にしているだけ」という声もネット上で上がっているようです。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。