【ベラ・ソーン】マイリーの初恋のお相手と熱愛の噂が浮上!

@bella_daniturkey/Instagram




先月グレッグ・サルキンとの破局を発表し、その後バイセクシャルだと告白していたベラ・ソーン(18)が、米MTVの人気ドラマ『Teen Wolf』の主役を務めるタイラー・ポジー(24)との熱愛を「ET Online」で報じられました。


ふたりは現地時間の土曜日ロサンゼルスでキャッチされました。
ディナーを楽しんだベラとタイラーは、とても楽しそうで終始笑顔で笑いが絶えなかったとのこと。
また、目撃者によるとディナーの後に駐車場へ向かう時は手をつないでいたそう。

昨年4月にもベラとタイラーは腕を組んでいるところを目撃されていましたが、その後ベラはグレッグと交際を開始。タイラーはマイリーの初恋としても知られており、お互いファーストキスの相手だったそう。そんなタイラーは、2013年に幼なじみと婚約していましたが、2014年に婚約者と破局しています。ちなみにタイラーとグレッグは友人同士。


2015年4月のふたり。
昔から仲の良さげなベラとタイラー、恋愛に発展する可能性は十分にありそうですね。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




ベラ・ソーン(Bella Thorne)
1997年10月8日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ペンブロークパインズ出身。