【ジョー・ジョナス】[動画あり]元恋人デミ・ロヴァートと4時間エレベーターに閉じ込められる!

@maliksuperdirection/Instagram




現地時間9月22日にジョー・ジョナス(27)とデミ・ロヴァート(24)が、ロサンゼルスのエレベーターで4時間以上エレベーターに閉じ込められたと「ET Online」が伝えました。
その様子をジョーがスナップチャットで投稿。エレベーターに閉じ込められたのは、ジョーとデミの2人だけではなくジョーのバンド「DNCE」のメンバーやスタッフもおり、みな疲れた様子が映し出されています。


ディズニーチャネルの映画『キャンプ・ロック』シリーズで共演し、2010年に交際していたデミとジョー。
破局後もお互いのショーに出演したりと友好関係を築いているふたり。


さすがに4時間も閉じ込められて、困った表情のデミとぐったりした表情のジョー。

今月初めには、ケンダル&カイリー姉妹らがNYでエレベーターに閉じ込められ話題になっていました。
アメリカでは、エレベーターに閉じ込められるアクシデントはよくあることなのでしょうかね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加





デミ・ロヴァート(Demi Lovato)
1992年8月20日生まれ。
アメリカ・テキサス州ダラス出身。


ジョー・ジョナス(Joe Jonas)
1989年8月15日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州カサグランデ出身。