【レニー・ゼルウィガー】 この日は特にしわが目立ってる?映画『ブリジット・ジョーンズ』第3弾のプレミアに登場!

@carlosferraz_/Instagram




現地時間9月7日ドイツ・ベルリンにて、シリーズ3作目『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』のプレミアに登場したレニー・ゼルウィガー(47)。近年は顔がコロコロ変わることで話題のレニーですが、この日のレニーはおでこのしわがかなり目立っていました。


今回のシリーズで、レニー・ゼルウィガー演じるブリジット・ジョーンズは、妊娠。
しかし、今彼と元カレのどちらが父親なのかわからないという状況になるようです。


現地時間9月6日フランス・パリでのレニー、この日はおでこのしわがうまく隠せている様子。


くしゃっと笑ってもおでこはつるっとしています。


映画のプロモーションで世界を周っているレニー、お疲れが出てきたのかもしれませんね。
そんなレニーは、「歳を重ねることは女性にとって面白いこと」と話しており、加齢は怖いことではないとポジティブな考えを発信しています。


待望のシリーズ3作目『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期(放題)』は、日本では10月29日公開です。【Bridget Jones's Baby - Official Trailer (HD)】



レネー・ゼルウィガー(Renee Zellweger)
1969年4月25日生まれ。
アメリカ・テキサス州ケイティー出身。