【カニエ・ウェスト】VMAでスピーチを行い、テイラー・スウィフトについてもコメント!

@mtv/Instagram




現地時間28日に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)で、新曲「Fade」のミュージックビデオを紹介するためステージに上がったカニエ・ウェスト(39)がスピーチを行い、因縁の相手テイラー・スウィフト(26)についても言及!有名人の蝋人形が多数出演した「Famous」で出てくるテイラーをディスる歌詞がきっかけで、テイラーが今年2月のグラミー賞でカニエを非難するスピーチを行い、その後カニエはテイラーに許可を得ていたとして対立が生まれ大きな話題となっていました。


「MVを紹介するためにここに立っているが、少しだけ話させてくれ。」とスピーチを始めたカニエ。
「『Famous』はビヨンセに負けるかもしれない。でも俺は怒らないぜ、いつだってビヨンセが勝ってほしいと思っているからな。」「『Famous』は、有名人を映像の中に表現して、俺たちがどれだけ恵まれているかをわかってもらうために製作したんだ。」
「みんな俺に『テイラーをやっつけてしまいな』って言ってくるんだけど、『俺はみんなが大好きなんだよ、だから彼女に電話したんだ。』って話すんだ。」と話し、テイラーを攻撃するようなことはせず、あくまでテイラーには友人として曲を前もって知らせたということをみなに伝えたカニエ。

カニエは4分間のスピーチで、シカゴで起きた黒人の銃殺問題や人生について、元恋人のアンバー・ローズや妻のキム・カーダシアンについてなど様々なことをカニエ流で語り、会場のテンションは大いに上がったようです。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




カニエ・ウェスト(Kanye West)
1977年6月8日生まれ。
アメリカ・イリノイ州シカゴ出身。