【カルヴィン・ハリス】テイラーとの共作でVMAを受賞したカルヴィン、テイラーへ感謝のコメントはなし

@calvinharris/Instagram




カルヴィン・ハリス(32)が「This Is What You Came For」で、「MTV Video Music Awards(VMA)」の「最優秀男性アーティスト・ビデオ賞/BEST MALE VIDEO」を受賞。楽曲に携わった人達へ感謝を述べたカルヴィンでしたが、共作した元恋人テイラー・スウィフト(26)へのコメントはなく話題に。


4月にリリースされた「This Is What You Came For」を、7月に「TMZ」がこの曲はテイラーが書き上げたものと報じ、テイラーの代理人が「People」に「テイラーがNils Sjöbergという名で、同楽曲を書いた」と発表。カルヴィンはこれに対して「秘密にしたいと言ったのはテイラー側なのに、一体なぜこんな僕を陥れるようなことをするんだ」と怒りのツイートをし世間を騒がせました
そんなカルヴィンはイギリスでショーを行うため、授賞式には不参加のためビデオで感謝の気持ちをコメント。

「第一に、私はそこにいることができなくて非常に残念です。私は今夜イギリスででショーを行います。そうでなければ、私はそこにいたでしょう。」 「MTV、これはクレイジーです。」
「私は、心の底からリアーナに感謝する必要があります。」
「あなたは大スターです、あなたと働くたびにプロジェクトに魔法のようなものをかけてくれます。ありがとう。」
「エミール・ナバ、あなたはプロデューサーとしてレジェンドです。あなたが大好きだ。あなたが私のためにしてくれたことすべてに感謝します。」
「そしてこの歌をサポートしてくれた(ビデオを見てくれた人)全ての人を、私は愛しています。ありがとう。」
「本当に素晴らしいことです。ありがとう、MTV。」

感謝のコメントの中にテイラーは全く含まれておらず、ネット上では「テイラーも一緒に作ったのに感謝すべき」とテイラーファンから批判の声が上がっています。

自分との破局からすぐに新しい男性にムーブ・オンし、さらには共作者だといきなり公表され連続パンチを喰らったカルヴィンは、大人になってテイラーに感謝の言葉を述べることは出来なかったようです。
ちなみにカルヴィンは「最優秀エレクトロニック・ビデオ賞/BEST ELECTRONIC VIDEO」も受賞しました。





【Calvin Harris - This Is What You Came For (Official Video) ft. Rihanna 】

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




カリヴィン・ハリス(Calvin Harris)
1984年1月17日生まれ。
スコットランド出身。