【ルイ・トムリンソン】恋人ダニエルとのデート現場をキャッチされたルイの姿が激ヤセしていると話題に!

@onedirectionuniverse1d/Instagram




先日ロンドンでキャッチされたルイ・トムリンソン(24)の姿が激ヤセして見え話題になっていると
「PerezHilton」などが伝えました。
8月24日イギリス・ロンドンにて、ダニエルキャンベル(21)とナイトクラブに出かけたルイ。

確かに全体的にほっそりとして、顔色も少し青白いように見えますね。


昨年8月の筋肉がしっかりついている健康そうなルイ。


そんなルイに「最近ルイの思いっきり笑っている顔を見ていない」「体を大事にしてほしい」などの声が。
ツイッターやインスタグラムでは「#LouisTakeCareOfYourself」が立ち上がり、
ファンが比較画像などを上げて心配の声を寄せています。

息子の母親ダニエルさんとの親権問題などで疲れているのでしょうか。
同棲していると伝えられているダニエルはとても健康そうですね。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)
1991年12月24日生まれ。
イギリス・ドンカスター出身。