【アンバー・ハード】[動画あり]ようやく開かれた離婚審問に堂々と遅刻!

@amberheardfr/Instagram




アンバー・ハード(30)とジョニー・デップ(53)の離婚騒動で、離婚審問の日取りも双方意見が食い違い決まらない状態と伝えられていましたが、ついに8月6日離婚審問が行われました。
「TMZ」によると、午前10時を予定した審議に、アンバー側は誰一人として時間通り現れず、10時15分にアンバーの担当弁護士サマンサ・スペクターが到着しましたが、アンバー本人は11時30分に裁判所の裏口に現れ、90分の大遅刻。ちなみに、ジョニーの担当弁護士ブレア・バークは9時40分にすでに到着していたとのこと。


その時のアンバーの映像がこちら。焦っている様子もなく堂々としているアンバー、パパラッチの声掛けにうんざりしたのか、途中であきれ気味の笑みまで浮かべたアンバー。


前日の夜にも話し合いが持たれたそうですが、ジョニー側の弁護士がアンバーの訴えるDV被害に対する証拠が揃っていないことを主張し、アンバー側は金銭面の要求を主張、話し合いは変らず決裂したままとのことです。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




アンバー・ハード(Amber Heard)
1986年4月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。


ジョニー・デップ(Johnny Depp)
1963年6月9日生まれ。
アメリカ・ケンタッキー州オーエンズボロ出身。