【ミランダ・カー】全裸姿を激写されたオーランドから流出前に事前に連絡をもらっていたことを明かす!

@mirandakerr.daily/Instagram





オーストラリアのラジオ番組「The Kyle and Jackie O Show」に出演したミランダ・カー(33)が、今月初めに全裸姿を激写され話題となったオーランド・ブルーム(39)から、写真が公開される前に事前に連絡を受けていたと明かしました。


全裸姿を激写されたオーランドについて質問されたミランダは「彼は私にメールをしてきて『うーん、とても気まずいよ。写真が載るんだ。君には知らせなければならないと思って。』と伝えてきたわ。そして、わたしは『うーん、あなたは何を考えてたの?本当何考えてたの?!』って感じだったわ。」と明かしました。 そして、下着ブランド「Bonds」の水着キャンペーンの広告塔を務めているミランダは「彼がどちらか気にいるかもしれないので、私はオーランドに両方(競泳水着か海水パンツ)を送るつもりよ。」と、冗談を交えてオーランドの全裸姿について話しました。


2013年10月に離婚し現在はお互い別のパートナーがいるミランダとオーランドですが、息子フリン君の親として友好な関係を築き上げているようですね。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




ミランダ・カー(Miranda Kerr)
1983年4月20日生まれ。
オーストラリア・シドニー出身。