【リンジー・ローハン】婚約者とビーチでケンカしている動画を公開!破局騒動後初めてインタビューに答える

@lindsay_lohan_forever/Instagram





7月にリンジーの誕生日を祝うため訪れたギリシャで、リンジー・ローハン(30)が元婚約者エゴール・トラバソフ(23)の携帯を海に投げ捨てようとしてケンカをしていたと「THE SUN」にて報じられていましたが、その時の動画が公開されました!


車からリンジーがエゴールの携帯を砂辺に投げ捨てたところから始まり、
エゴールがリンジーから携帯を取り返すためリンジーを羽交い絞めしているところが見られます。


リンジーは騒動後初めて「The Daily Mail」のインタビューに答えました。
「真実は、わたしは(エゴールとの関係を)続けていきたかったけど、いまはやっていけるかわからないということね。」「私は彼を本当に愛しているけど、彼は信頼を壊して、安全じゃないと感じさせたわ。」と明かしました。


妊娠に関して本人からのコメントはありませんでしたが、リンジーの母ディナが、リンジーは取り乱して嘘をついただけと妊娠を否定しており、妊娠はしていなさそうです。
一方、騒動でリンジーに浮気相手とされて個人アドレスまで晒されたファッションデザイナーのダーシャさんは、事実無根の疑惑のせいで生活を脅かされたとして、リンジーにインスタグラムでの公式な謝罪を求めているそうで、それがなければ法的措置を考えていると伝えられています。
肝心の元婚約者エゴールは音信不通状態のままのようで、リンジーの話を信用していないとも伝えられており、エゴール側にも言い分はありそうです。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加





リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)
1986年7月2日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ニューヨーク出身。