【ジャスティン・ビーバー】テイラーを名指ししてカニエを支持する写真を投稿!

@world.noticias/Instagram



ジャスティン・ビーバー(22)がインスタグラムに投稿した写真がテイラー・スウィフト(26)を挑発した内容だと話題となっています。


ジャスティンのデビュー当時は、テイラーのコンサートでオープニングアクトを務めるなどして、ふたりの関係は良好でしたが、ジャスティンがセレーナ・ゴメス(24)と破局&復縁を繰り返し始めてから、良好だったふたりの関係は一変。


2013年のビルボード・ミュージック・アワードのバックステージでセレーナとジャスティンがハグする姿に「オエッ」とするテイラーが映されて話題に。また、記者会見でジャスティンの質問をされたテイラーは「他の質問にしてくれる?」と質問を拒否していました。

一方、カニエ&キムとは、ジャスティンのアルバム作りをカニエと共に制作したり、ジャスティンがカニエのファッションショーにも駆けつけ、カニエ&キムもジャスティンのコンサートに顔を出すなどして、安定した関係を築いています。


そんなジャスティンが、カニエとFaceTimeをしている写真に「テイラー・スウィフト、調子どう?」とコメントをし投稿。
Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した写真 -

これにテイラーファンからは「最低」などと批判のコメントが寄せられていますが、いいねの数は160万を超え、ジャスティンのファンはこれまで自分の意見を主張してこなかったジャスティンに対し、よくやったと称賛のコメントを寄せられている様子。
今年5月にはジャスティンがテイラーの曲を歌った動画を投稿し、それにテイラーがいいねをして2人の仲が雪解けするのでは?と期待されていましたが、今回のテイラー&カニエ・キム騒動で、ジャスティンはカニエ支持を明確に表明することにしたようです。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。