【テイラー・スウィフト】恋人トムに会うため、トムをプライベート・ジェットに乗せ飛ばさせる!

@justjared/Instagram


今年6月から交際をスタートさせているテイラー・スウィフト(26)とトム・ヒドルストン(35)。
最近はトムが映画の撮影で多忙なため、あまり会えていないふたり。
そんな中、テイラーはトムに会うため、プライベートジェットを用意!


14日にトムをカリフォルニア州バーバンクの空港から、テイラーの別荘のあるロードアイランド州まで、トムをプライベート・ジェットに乗せて飛ばさせたそう。
テイラーは飛行場でトムを出迎え、週末をテイラーの家族も交えて過ごしたとのこと。
7月に行われた「サンディエゴ・コミコン2016」にトムが参加する際にも、ロサンゼルスからサンディエゴまで、テイラーの運転手を用意しトムを運ばせたそうです。かなりトムに尽くしているようですね。

経済誌「Forbes」によるとテイラーの資産額は2億5000万ドル(約273億円)とのこと。トムもミリオネアではあるがテイラーの総資産の30分の1以下だとメディアに伝えられています。結婚も意識していると言われている2人なだけに、収入格差は繊細な問題となりそうですね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。


トム・ヒドルストン(Tom Hiddleston)
1981年2月9日生まれ。
イギリス・ウェストミンスター出身。