【クリスティン・スチュワート】ロバート・パティンソンとの熱愛はリアルじゃなかったと語る

@k.j.stewart_fanpage_/Instagram





8月20日ロサンゼルス・ロスフェルズにて、クリスティン・スチュワート(26)と恋人のアリシアさんをキャッチ!


クリスティンは「T Magazine」で、映画『トワイライト』シリーズで共演し恋人となったロバート・パティンソンとの恋愛を振り返り「リアルじゃなかった」と語りました。


約5年間交際していたクリスティンとロバートでしたが、みんなの期待が大きすぎてもはや2人の関係は、リアルなものではなく売り物のようだったと話し、「それはわたしの生活にとってとても下品に感じた。」と明かしました。また、映画『スノーホワイト』の監督ルパート・サンダースとの不倫騒動を振り返り「すごい嵐を乗り越えることが出来たと思う。だけど、それは強くなれたとかじゃなく、人間になれたということなの。」と語りました。


クリスティンは、インスタグラムのプライベートアカウントを開き、恋人アリシアさんの写真を記者に見せ「彼女がどのくらいかわいいか見て」「そのくらいわたしは彼女を愛しているのよ」と話したそう。


最後に変顔を披露してくれるクリスティンがキュート。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




クリスティン・スチュワート(Kristen Stewart)
1990年4月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州出身。