【ブリトニー・スピアーズ】ラジオ番組で「テイラー・スウィフトとは会ったことがないの」とコメントし話題に!!

@breatheheavycom/Instagram




オーストラリアのラジオ番組「Kyle and Jackie」に出演したブリトニー・スピアーズ(34)。
テイラー・スウィフト(26)とケイティ・ペリー(31)の確執に関して、「飛行機の中で1日過ごすなら、ケイティとテイラーどちらの隣に座りますか?」となかなか答えずらい質問をされたブリトニー。


ブリトニーは「わからないわよ!わからない!難しい選択ね。どちらもクールだし…」
「ケイティとは映画『スマーフ』のプレミアで少しだけど会ったことがあるの。」



「選ぶとしたら、ケイティとは会ったことがあるから、まだ会ったことがないテイラーかしら。」とコメント。


そんなブリトニーは2008年にMTVビデオ・ミュージック・アワードでテイラーとツーショットを撮っており話題に。このコメントでテイラーをディスったと取り上げているメディアもいますが、結構前のことなのでブリトニーもうっかり忘れてしまっていたのかもしれませんね。後輩たちに気遣いながらコメントしたブリトニーでしたが、なかなかシュールなことになってしまったのは間違いないようです。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)
1981年12月2日生まれ。
アメリカ・ミシシッピ州マコーム出身。