【アヴリル・ラヴィーン】昨年から噂のシンガーとのキス現場を目撃される!

Instagramより



2012年に結婚した「ニッケルバック」のチャド・クルーガー(41)と昨年9月に離婚したアブリル・ラヴィーン(31)が、昨年11月頃から噂されているシンガーソングライター、ライアン・カブレラ(34)とのディナーデートをキャッチされました。


10年以上にわたって友人関係だという2人は、昨年11月からアブリルがライアンの家に引っ越し、一緒に暮らしていると伝えられています。
アブリルはライアンとは友人関係だと交際を否定していますが、火曜日ニューヨークでディナーをしている2人はとてもロマンチックな様子だったとのこと。また、2、3度キスをしたという目撃情報もあったと「TMZ」は伝えています。

今年2月に元夫チャドとグラミー賞の前のプレパーティーに一緒に出席し、復縁か?と話題になっていたアブリル。
チャドとは別れた後も友好関係を築いているだけのように見えますね。ライアンとの関係は濃厚そうですが、二度の離婚を経験しているアブリルは恋愛を慎重に進めているのかもしれませんね。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)
1984年9月27日生まれ
カナダ・オンタリオ州ベルビル出身