【ジョニー・デップ】アンバーの浮気を疑い暴れ、指先を切り落とす怪我をしていたことが明らかに!

@life_of_johnny_depp/Instagram





ジョニー・デップ(53)がアンバー・ハード(30)の浮気を疑い大暴れし、指の先を切り落とす大怪我を負っていたことを「TMZ」が伝えました!


昨年3月に映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の最新作の撮影中、オーストラリアの別荘で、ジョニーは酒に酔い、アンバーと共演したアンジェリーナ・ジョリーの元夫の俳優ビリー・ボブ・ソーントンとの浮気を疑い、アンバーはこれを否定し激しい口論に発展。そして、ジョニーは電話を壁に投げつけ、ボトルや窓などを壊して暴れ、その時に右手の中指の先端が切れ落ちてしまったそう。

そんな状態でもジョニーは怪我した指を、アンバーの画材道具のペンキに浸して「Billy Bob」と「Easy Amber(尻軽アンバー)」と鏡に書いたとのこと。(その時の怪我した指と鏡の写真を「TMZ」は公開しています。※閲覧注意)その後、ジョニーは24時間以内に治療を受けなかったため、指先を元に戻すことは出来ず、皮膚の一部を移植して治療したとのこと。


ビリーは、この報道に対しアンバーとは仕事の付き合いしかなく友情すらなかったとコメント。奥さんにすぐに誤解ということを理解してもらったとのこと。思わぬところで被害を被ったようです。


先日公開されたジョニーが暴れている動画も、フェイク説やアンバー側によって大きく編集されているとの話もあり、今回の怪我の原因がジョニーが嫉妬で大暴れしたことが本当に100%事実かどうかはまだ判断しがたいところもありますが、ジョニーに多少バイオレンスなイメージを持った人達も増えたことは間違いなさそうです。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




アンバー・ハード(Amber Heard)
1986年4月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。

ジョニー・デップ(Johnny Depp)
1963年6月9日生まれ。
アメリカ・ケンタッキー州オーエンズボロ出身。