【ロージー・ハンティントン=ホワイトリー】キスショットのサービスも!恋人ジェイソンとレッドカーペットに登場!

@balmain/Instagram



8月22日カルフォルニア・ハリウッドにて、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(29)とジェイソン・ステイサム(49)が、ジェイソン主演映画『メカニック:リザレクション(原題) / Mechanic Resurrection』のプレミアで、一緒にレッドカーペットに登場しました。


ロージーは「 Balmain's Resort 2017」の鮮やかなピンク色のリゾートドレスを着て登場。


キスショットのサービスも!


ジェイソンは自身も出演しているワイルド・スピードシリーズ『Fast 8(原題)』の撮影で起きたドウェイン・ジョンソンVSヴィン・ディーゼル騒動について、「E!NEWS」のインタビューに、自分は中立な立場だと明かしました。「俺たちは良い仲間さ。もし俺に問題があるならは俺に面と向かって話してくる(ドウェイン)と思うよ。俺は彼らの扱いがうまいんだ。」と大人なコメントをしたジェイソン。そんな大人な対応が出来るジェイソンがロージーにとって魅力なのかもしれませんね。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(Rosie Alice Huntington-Whiteley)
1987年4月18日生まれ。
イギリス・プリマス出身。