【ヘイリー・スタインフェルド】今月に再来日予定のヘイリー、辛いイジメ体験やテイラーとの関係について語る

@haileesteinfeld/Instagram




テイラー軍団の1人と言われてきたヘイリー・スタインフェルド(19)が、
ファッション誌「Seventeen」に登場し、テイラー・スウィフト(26)との関係についてコメントしました。


テイラーのヒット曲『Bad Blood』のミュージックビデオにヘイリーが出演したり、テイラーの家にヘイリーが遊びに行ったりなど仲良しな印象が強いヘイリーとテイラー。
そんなヘイリーでしたが「私たちが一緒に過ごしている実際の時間よりも、人々は私たちが一緒に過ごしていると思っているんじゃないかしら。」「彼女は素晴らしいけどね。」とみんなのイメージよりは親密でないことを明かしました。


そんなヘイリーは同誌に、高校時代に毎朝いやがらせの電話がかかってきたり、席にいない間に教科書に除菌用ローションをかけられたりなどの辛いイジメの経験を語り、今でもたまに不安に襲われることがあると明かしています。

そんな辛い経験を明かしてくれたヘイリーは日本デビューが決定しており、
今月に今年2度目の来日が予定されています!8月20日には「SUMMER SONIC 2016」でパフォーマンス、23日にはタワーレコード渋谷店でミニライブ&サインお渡し会が開催されます!
キュートなルックスにセンス抜群の歌唱力が魅力のヘイリー、来日が待ち遠しいですね。






にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




ヘイリー・スタインフェルド(Hailee Steinfeld)
1996年12月11日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サウザンドオークス出身。