【アンバー・ハード&ジョニー・デップ】解決したと思ったら…アンバーが和解金の倍額をジョニーに要求!

@hello__ru/Instagram




先日ジョニー・デップ(53)が7億円の和解金をアンバー・ハード(30)に払うことで離婚が成立し共同声明を発表していたふたり。その後、アンバーがその和解金をチャリティ団体と小児病院にそれぞれ半額ずつ寄付し、全額寄付という形をとることが伝えられていました。そして、現地時間24日にジョニー側がその二つの団体に寄付をしたことを発表。ジョニー側は小切手で複数回に分けて、アンバーの名義で寄付をしたとのこと。

しかし、これにアンバー側は猛反発!「TMZ」によると、寄付行為は寄付した額の半額ほどが税金で免除になるそうで、「それならば、倍額の14億円を払うのが筋だろう」というのがアンバー側の主張のよう。また、小分けに払おうとすることも容認できないとのこと。


離婚成立後、先週末カーラ・デルヴィーニュらとロンドンの夜の街に繰り出したアンバー。


8月22日、スペインのイビサ島で休暇を楽しむジョニー。
アンバー側の主張に対して、まだジョニー側からのコメントは出ていないとのこと。お互いのイメージダウンを避けるため、急いで離婚成立をしたものの2人の間に出来たわだかまりはまったく解消されていないことが明白になったようです。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




アンバー・ハード(Amber Heard)
1986年4月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。


ジョニー・デップ(Johnny Depp)
1963年6月9日生まれ。
アメリカ・ケンタッキー州オーエンズボロ出身。