【アリアナ・グランデ】新恋人と噂のラッパーマック・ミラーとのキスショットが公開される!

@arianagrande/Instagram





アリアナ・グランデ(23)がラッパーのマック・ミラー(24)とのキスショットを「TMZ」が公開しました!


アリアナとマックは2013年に楽曲「The Way」でコラボしたことがあり、
アリアナが先月バックダンサーの恋人と別れてから、2人は友人達を交えてディズニーランドや
「ポケモンGO」を集めに出かけたりと仲の良い様子がキャッチされていたふたり。


今月6日には音声ファイル共有サービス「Soundcloud」に、
マック・ミラーによる「Into You」のリミックス・バージョンを公開しファンを喜ばせたふたり。


そんなアリアナとマックは、21日ロサンゼルス・エンシノの寿司屋でディナーデートをし、
楽しそうに会話をしてキスをしたりマックの膝の上にアリアナが乗ったりしていたそう。
関係者によるとデートしているのは間違いないとのことで交際はほぼ確実のようです。
このまま真剣交際となるか注目は続きそうですね。

【Ariana Grande - The Way ft. Mac Miller】
ミュージックビデオの中でもキスシーンを披露しているアリアナとマック。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




アリアナ・グランデ(Ariana Grande)
1993年6月26日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ボカラトン出身。