【ケンダル・ジェンナー】噂のエイサップ・ロッキーとのドライブデートをキャッチ!!

@okmagazinethailand/Instagram





カルフォルニア・ウエストハリウッドにて、ケンダル・ジェンナー(20)とエイサップ・ロッキー(27)がキャッチされました!


白のフェラーリでドライブを楽しむふたり!


ドライブデートの前にキャッチされていためずらしくフラットシューズのケンダル。



前日には「A.S.A.P」の刺繍が入ったニット帽を持っているところをキャッチされていました。
14日ストーカーに自宅前で待ち伏せされ、警察が駆けつけるという怖い思いをしていたケンダル。


エイサップはアーティスト集団「A$AP MOB」を立ち上げ、ウェアラインを手掛けています。


ロサンゼルス・レイカーズに所属のNBA選手ジョーダン・クラークソン(24)とは、今年のコーチェラ独立記念日パーティーも一緒に過ごし、ジョーダンの試合にもよく応援に行っていたケンダルでしたが、一緒に行動してもバラバラに歩きツーショットなどは、ほとんど撮らせなかったふたり。あまりにも慎重になり過ぎて関係は進展しなかったということなのでしょうかね。


「Us Weekly」によると、エイサップはかなり積極的にケンダルとのデートをしているようで、ケンダルもまんざらでもないとのこと。ふたりはファッションの話でも意気投合しており、今のふたりはかなり真剣に盛り上がっているそうです。


先日エイサップの義母がインタビューで「ケンダルは息子にとってよくない、ケンダルとデートしてほしくない」と話したことで、エイサップは義母にケンダルを愛していることを伝え説得したと言われています。 このまま本当にケンダルはエイサップと真剣交際となるでしょうか。そろそろ恋人がいるケンダルが見たいですね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。