【テイラー・スウィフト】交際2ヵ月の恋人トム・ヒドルストンと初めてのケンカ!

@usweekly/Instagram




テイラー・スウィフト(26)とトム・ヒドルストン(35)が大きなケンカをしたと「UsWeekly」が伝えました。


テイラーとトムは今年6月に海辺でキスショットをキャッチされ交際が明らかに。その後2人はテイラーの故郷、トムの母の元へ向かうためイギリスに、イタリア・ローマで観光、テイラーの別荘で独立記念日パーティー、トムの仕事のため一緒にオーストラリアへ向かい、常に一緒に世界を飛んでいました。


そんなふたりが言い争いとなりケンカへ発展。
その理由は、トムが映画『Thor:Ragnarok』で、オーストラリアに滞在して会う時間が大幅に減ってしまったことだそうで、その不満が爆発してしまったとのこと。テイラーは何とか常に一緒にいた頃のような時間を取り戻したいと考えているようで「ふたりの距離を縮めるためにはどんなことでもする」と知人に話しているそう。しかし、関係者は「トムは彼女よりも今撮影で忙しいので、大変なのです」と明かし、多忙なトムは今はテイラーどころではないのが正直なところのようです。ただ、ふたりの間で問題なのはスケジュールだけで、それ以外は順調とのこと、「彼らは良い関係を築こうとしていますよ。」と関係者は続けたとのこと。

交際開始時が劇的な展開だっただけに、会えない反動は辛いものがあるようですね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。


トム・ヒドルストン(Tom Hiddleston)
1981年2月9日生まれ。
イギリス・ウェストミンスター出身。