【カルヴィン・ハリス】若手R&B歌手とデート報道!交際の可能性も!

@tinashenow/Instagram



DJカルヴィン・ハリス(32)とR&B歌手のティナーシェ(23)に交際説が浮上!
「Page Six」が「カルヴィンは新しい愛を見つけた」と報じました!


ふたりは2014年にスタジオで出会い「Dollar Signs」と「5 AM」いう曲でコラボを果たしています。ティナーシェはダンサー、シンガー・ソングライター、プロデューサーとしてマルチな才能を発揮している実力派。


最近また連絡を取るようになったふたりは、すでに2、3度デートを重ね、土曜日にはマリブのレストラン「NOBU」で目撃されたそう。目撃者の話によると「彼らはまさに"デート"と言う感じでした。非常に親しげでした。」と話したとのこと。リアーナとのコラボ曲によるテイラーとの騒動でもお疲れのカルヴィン、女性不信にはならずにデートを楽しんでいるようですね。




【Calvin Harris - Dollar Signs [Audio] ft. Tinashe】


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


カリヴィン・ハリス(Calvin Harris)
1984年1月17日生まれ。
スコットランド出身。