大人気海外ドラマ『PLL』のトローヤン、テイラー・スウィフトの「間違ったフェミニズムにぞっとする」

@spencertoby.goals/Instagram



アメリカのティーンを中心に絶大な人気を誇る海外ドラマ『プリティー・リトル・ライアーズ』のトローヤン・ベリサリオ(30)が、テイラー・キム騒動について答え、その率直な物言いが話題となっています。


ファッション誌『Cosmopolitan』のインタビューで、テイラー・キム騒動について聞かれたトローヤンは「人々のはまりようを私は理解できないのでカーダシアン家には嫌悪感を抱いているわ。彼らをロイヤルファミリーに近いものだとは思いたくないから。それだと、わたしはテイラーチームってことになるのかしら?」



「だけどわたしは、テイラー・スウィフトの間違ったフェミニズムにぞっとしてるの。彼女は『私たちは仲間!』ってアピールしてるのに、友達だった女性を陥れようとするんだから。」「わたしは、どちらの党も支持しないってことでいいかしら?」と率直な自分の考えを述べました。PLLでも頭脳明晰な役を演じているトローヤン、本人自身もストレートでクールな発言をするようですね!




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


トローヤン・ベリサリオ(Troian Bellisario)
1985年10月28日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。